もう、眠れないならそれでいいや(^^ゞ
ちゃんと眠れる日は必ず来るから
今日は諦めました(+o+)
うーんっ
半分、寝てるような
半分、起きてるような
どっちなの?
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
もう、眠れないならそれでいいや(^^ゞ
ちゃんと眠れる日は必ず来るから
今日は諦めました(+o+)
うーんっ
半分、寝てるような
半分、起きてるような
どっちなの?
眠気が来たのでコーヒーを沸かしました。
明日は特に予定もないので気楽です(^^ゞ
今夜は夜更かししちゃいます(#^.^#)
最近、オルゴールの曲を聴くのにハマってます。
心がリラックスします。
あーっ
癒されます。
スローなので少し眠くなりますが(^^ゞ
友の整理させて頂きました。
短い間でしたがお世話になりました。
思い出をありがとうございます。
お元気で過ごされてください。
それでは失礼しますm(_)m
今日は暑くて薄着で行って正解でした!
明日は26℃だそうです(^^ゞ
お天気もいいみたいなので
シーツ洗濯してお布団干します(^-^)/
寒かったのに急に暑くなって、皆さんお身体ご自愛してくださいm(_)m