登れたよ( ^)o(^ )
- カテゴリ: 日記
- 2021/10/11 16:36:07
あんちゃん ありがとう~あんちゃんの教えてくれた通りにしたら コロ子も登れた~嬉しいよ^^
あんちゃん ありがとう~あんちゃんの教えてくれた通りにしたら コロ子も登れた~嬉しいよ^^
朝 pcの一番の楽しみは フリマの成立今朝は2アイテムが成立してました。
肩のせ「にゃんこ」秋の背景です。
可愛いと美しい喜びを感謝してます。成立させてくださったお二人さまありがとうございます。
昔の青ガチャ品を 頂いたので 秋色コーデをしてみました。
とっても 気に入ってます。
自然で昔 昔そのまた 昔の日々に浸ってます。
幸せ♡
毎夜 何処からともなく 現れる得体のしれない 集団
今夜はおばーちゃん達+子供+優しい大人元気な子供も今夜は大人しく並ぶ
縦並びに意味はない理由は分からないが 自然に並ぶ縦並び
この楽しい時間のためにコロ子はアイテムを探す
さてさて 明日のアイテムは何だろうか。ワクワク。