なんかできてなかった宿題に1日前の午後3時に気づいた榊ですw
やり忘れてるのないかなwwっ、ってピラって予定表見たら「・・・・ww」みたいな感じでしたww(泣
その日にもニコッとタウンに来てますw(藁
絶対無いと思ってたので、かなりショックでしたww
友と再会しましたww
全然変わって...
誰かー
なんかできてなかった宿題に1日前の午後3時に気づいた榊ですw
やり忘れてるのないかなwwっ、ってピラって予定表見たら「・・・・ww」みたいな感じでしたww(泣
その日にもニコッとタウンに来てますw(藁
絶対無いと思ってたので、かなりショックでしたww
友と再会しましたww
全然変わって...
もうすぐ冬休み明け。
なんか全く「遊んだ~っ!!」ってかんじのしない休みでした★
つーか、隠れ宿題とかないよね?って思いながらも全く確認してない私って一体。
それと、なぜか私に宿題に関する電話がかかってくるんですがどうしたらいいでしょうか。
昨日とか風呂に入る直前に電話かかってきたんですが、...
先生方にまだ出してません。あて名書きが面倒でww
昨日死にそうになりながら書いてました。
年賀状→ゲーム→年賀状→小説→年賀状→ゲーム→年賀状…etc
みたいな状況でした。
最初の方はかなり頑張ってたんですがww。。
そのうち牛描いて終わり!!みたいなのが多数できてしまいました☆
...
母が永遠に電話してるので、ゲームしてましたw
(あ、勿論宿題だってしてるんだぞ!!!)
年賀状の原案考えてたらなぜかクリスマスなカンジに。
そこで脱力してゲームに流れたのかもw
しかもシンフォニアやってたらセルシウス戦で負けてしまいました。ライフボトルが足りなかったか...
いまから頑張...
そろそろ年賀状書かないとヤバい時期に突入してますねw
皆にとってもシュールな年賀状を送りつけてやるんですよ★←
それは良いとして、仲の良い3年生の先輩に住所を聞かれたのにその人に聞くのを忘れましたwww…。
ははは。
なんか今になって「手書きめんどくせぇ」って思えるようになっちまいましたよ★...