Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

ついに、、、今日。

こんばんわ~!


ついに、、、今日。
zenxの地元である南東北にも、、、。
梅雨突入の便りが、、、イラナイノニ。


ついに、、、今日。
ワールドカップの、、、。
日本戦が。


今まさにキックオフ~!。
楽しみだな~、応援するぞ~!。
なんたって、、、zenxは、、、。
高校時代はサッカー部だ...

>> 続きを読む


またDVD3枚。

こんばんわ~!


昨日、9つの林道を走って、一昨日は慣れない残業して、、、。
今日はヘロヘロでした。
でも、、、朝は早く起きちゃうんだな~。

既に、、、老人化が始まってるのかな~?。
その内、、、会社に行く前に盆栽でもイジッテ、渋~いお茶飲んで、、、。
会社で眠くなるのかな~?。


今日も朝早...

>> 続きを読む


へろへろで帰宅~。

こんばんわ~!

帰って来ました~!。
会社から~。


今日はミッチリと仕事して来ました~!。
お疲れモードです~!。
ヘロヘロっす。


でもね~、、、。
今日、BMWのディーラーから電話があって、「無事にバイクが届きました~!」って報告されました。
なので、、、精神的にはゴキゲンです。

今日...

>> 続きを読む


あと10日です。

こんばんわ~!


ゴールデンウィークに契約したBMW/F800GSの納車まで、、、。
今日を入れて、あと10日です。

ドイツから船便でやって来るのですが、このタイミングでディーラーから何の連絡も無いってことは、、、。
予定通りかな~?。
予定通りだとイイな~。


F800GSはエンデューローで...

>> 続きを読む


オチがつきました。

こんばんわ~!


先週末に実施したタイヤ交換。

昨日の火曜日にバイクに乗ったら、、、リヤタイヤが滑って、、、転倒寸前でした。
リヤの空気圧がほぼゼロになっていました。
会社から帰って、乗車前の確認をしなかったので、、、。
気が付きませんでした。
危ないトコロでした。

夜になる前に、、、お出掛け...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.