まさかの#100が河童w
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/15 16:45:15
イナイレの記念すべき100話目がまさか河童というね。
びっくりしたし。
ちなみにゲームではもう仲間にしました。
河童つえぇぇぇえ
入ってきたとき28レベとかw
ていうか、来週はなんかイナズマジャパンに手紙が届くそうですよw
栗松と、緑川と、砂木沼から!!
そんで、なんか虎丸と...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
イナイレの記念すべき100話目がまさか河童というね。
びっくりしたし。
ちなみにゲームではもう仲間にしました。
河童つえぇぇぇえ
入ってきたとき28レベとかw
ていうか、来週はなんかイナズマジャパンに手紙が届くそうですよw
栗松と、緑川と、砂木沼から!!
そんで、なんか虎丸と...
終わった。
メロンパンツとメロンベレー帽を出す、という目的が。
くそぅ・・・もうちょっとはやくその気になれば、出せたかもしれないのに・・・・!!
源田@慶次cに、泣き顔はみたくないといわれたけど・・・
泣くわ。
ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン...
なかなかINできん・・・・・。
困ったなぁ(笑)
あ、間違えたw(困)だw
ていうかこんなんあるの??
ないよね~(はるな愛風)
最近、イナイレゲームで、
・アフロディ
・ガゼル
・バーン
・ビヨン
・ニース
を引き抜きましたー♪
やったぁ!!
チーム名が「オレトクイレブン」...
前も似たようなタイトルだったな・・・・。
名前変えました!!&これで固定しまふ。
うーん、呼び方はテキトーでいいですが・・・。
ちなみに、「せおん」って読みます。
せおちゃん(さん)でおkですー。
まぁ、瀬音さんとかでもいいです。
呼び捨ておkですよー。
まぁ、ウチのことを呼...
名前変えます。
†涼野@瀬音†
で行きます!!あ、ミスったw
うーん、†と@しか残らない・・・。
はたしてウチが誰だか分かってもらえるだろうか・・・。
これを投稿してから変えますw