Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

シュール?

今日、友に「榊って色々とシュールだよね」って言われました。。。
話によると、鞄に付けてる七福神とか草履とか鹿児島県キューピーちゃんとかがシュールらしいです。それに対抗して友が『塩ラーメン』のキーホルダー付けてきてました。何の張り合いだ。
シュール狙ってるわけじゃないんだけど…

あと、ノート...

>> 続きを読む


あはは...

せっかくペンタブで絵を描く気になってたのに、繋いだら緑色のランプがついたりしてやる気を削がれたのでやめました。
友達招待キャンペーンのアイテムが欲しかったのですが、学校で教えてしまったのでもらえなかったんですよ。悲しいんですよ。
紹介したあとに「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」ってなりましたよ。
でも、明日...

>> 続きを読む


楽しかったw♪

学園祭に行ってきました♪
実際楽しかったのはその後に行ったフタバなんですがね(笑)
だって「コスプレ喫茶があるよー!!」って盛り上がってたら明日限定だったんだもん。
クレープも食べれなたっかしw
しかも食ったハヤシライスが酸っぱかったww
で、テンションが下がったところでフタバ行って生き返...

>> 続きを読む


(o´'ω'`)y─┛こんば...

こんばんわなのですよww♪
特に用事はないのですが...((笑
ヘタリア好きな人が居たら、声かけてください☆
よろしくおねがいするのですよ♪

>> 続きを読む


(*'-'*)ノはじめまして...

ページは作ったのに日記書いてませんでした★('ω`)
改めてはじめまして!!榊ですww
とりあえずタウン出てみよう!とかゲームしてみよう!とか色々試したんですが、まだわからないことが沢山...(ノω`)
色々教えてくださいね!!よろしくお願いしますw

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.