こんばんわ~!
カ、か、体が、、、ギシギシと軋みます。
腰を中心に痛みが襲って来ます。
アバラも軋む~!。
土曜日、日曜日はタイヤ交換にプラスしてパンク修理を行っていました。
この作業、、、中腰でのポーズが続きます。
ダイエット運動で体が動く様になったとはいえ、、、。
中腰での長時間の作業は...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
カ、か、体が、、、ギシギシと軋みます。
腰を中心に痛みが襲って来ます。
アバラも軋む~!。
土曜日、日曜日はタイヤ交換にプラスしてパンク修理を行っていました。
この作業、、、中腰でのポーズが続きます。
ダイエット運動で体が動く様になったとはいえ、、、。
中腰での長時間の作業は...
こんばんわ~!
宅配業者さんが、、、1時間チョット前(21:00)に自宅にやって来た。
大きな荷物2つを抱えて。
タイヤ前後1本ずつ、ビートブレーカー、ビートクリームです。
来週到着と思っていた物が、、、今週の金曜日に到着する。
ハ~、アリガタヤアリガタヤ。
と、、、言う訳で、、、。
実は先...
こんばんわ~!
ココのブログにも何度か書いてきた、、、ダイエット活動。
10月の初旬から始めて現在、、、13kg減。
最大で14kg減までいったんですが、、、GWでチョット増えちゃった。
でも、、、8ヶ月チョイで13kgって、、、凄くない?。
なんでこんなに精力的にダイエットしたかって言うと、...
こんばんわ~!
昨日、ネット通販で購入したタイヤ、ビートブレーカー、ビートクリームの発送日がメールで連絡されて来ました~。
ドコから発送されてくるかは分かんないんですが、、、。
6月8日に発送されて来るんだとか、、、。
まあ、関東、関西、九州からの発送でも、、、10日には到着するでしょうネ。
...
こんばんわ~!
昨日の今日ですが、、、。
ビートブレーカーとXR230用のオフ寄りタイヤ前後をネットで注文しちゃいました~!。
オフ寄りタイヤは以下のモノです。
リヤ:D603(120/80-18M 62P WT DE )
フロント:D603F(2.75...