あーはやく午後2時になってくりー
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/12 00:09:47
友達と遊ぶのだ☆彡
もち、イナイレゲームはもってくぜ。
その友ブリザード持ってるんだよなー。ウラヤマッ!!
でもその前に日曜特訓で本山までいかないと・・・・。
クラスが、β1、β2、β3とあって、(成績順)
ウチはなんと・・・・。
&b...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
友達と遊ぶのだ☆彡
もち、イナイレゲームはもってくぜ。
その友ブリザード持ってるんだよなー。ウラヤマッ!!
でもその前に日曜特訓で本山までいかないと・・・・。
クラスが、β1、β2、β3とあって、(成績順)
ウチはなんと・・・・。
&b...
模様替えを派手にやってみました。
そのせいで2000コインぐらい使って、もう残高が260・・・。
使いすぎた\(^p^)/
あ、明日から日曜特訓で朝9時に家を出ないといけないww
でも、その後友と遊ぶからいいやw
❢るーる
卍バトンを回したらその人に伝えてね
卍5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
卍回す人はその人がルールを守っているかチェック
卍そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
卍10人以上はダメ
卍スルーNG
回すひと
・友でイナイレ好きの方々
・お名前は?
&...
あんま金ないんで、こんだけww
でも、これだけでもすごく宇宙の中にいるなぁってカンジ。
合計で480コインかかったけど、買ってよかったです。
もうちょっとお金たまったら、もっと買おうと思います(*´∀`*)
3つ連続サーセン^^
あ、2つ前のみてくださ(ry
突然ですが、次Inしたときに名前変えようかと思っています。
現在は、
†緑川@桜乃†
ですが、もっと大々的に変えようかと。桜乃も変えます(変えすぎじゃ)
今のところは、下の名前は瀬音(せおと か せおん)...