こんばんわ~!
寒いですね~。
現在13℃。
明日の最高気温は12℃だそうです。
冬装備をまた出して来ないと、、、。
4月末までバイク2台体制を堅持していたけど、、、。
DS11がドナドナされて、、、。
現在、バイクはXR230のみ。
なので、ロングツーリングは封印中です。
XRでロングツーリ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
寒いですね~。
現在13℃。
明日の最高気温は12℃だそうです。
冬装備をまた出して来ないと、、、。
4月末までバイク2台体制を堅持していたけど、、、。
DS11がドナドナされて、、、。
現在、バイクはXR230のみ。
なので、ロングツーリングは封印中です。
XRでロングツーリ...
こんばんわ~!
zenxのアバター。
基本的な所、、、服とか持ち物とかじゃなくて、、、。
イメチェンしています。
昨日の事です。
よ~く見ると分かると思いますが、、、。
お髭も金髪にしました~!。
ヘヤーを金髪にしたので、お揃いにしてみました。
眉毛も金髪にならないかと探してみたんですが、、、有...
こんばんわ~!
暑くて汗かいて。
土砂降りで冷却され。
気温が急速に低下して。
風邪ひくわ~!。
1週間ペースの寒暖の差なら何とか我慢も出来ようが、、、。
1日の短時間で寒暖差がこんなに激しいと、、、。
体調がキツイです。
ヘロヘロです。
しかも、明日に掛けて大雨洪水警報が、、、TV...
こんばんわ~!
昨日は雨の降りしきる中、お買い物をしていたのは記事に書きました。
買ったのはナビ用のステーとか、パンク修理キットとかです。
バイクショップからホームセンターへ移動してあ~でもない、こ~でもないと色々と物色しながら、、、。
ふと、目に入って釘付けになった物は?。
ホームセンタ...
こんばんわ~!
今日は霧で霧雨。
明け方からお天気は回復しないまま明日の夜中まで雨です。
なので、今日は車でお買い物~、そして自宅でマッタリしていました。
バイクのメンテナンス用品をいくつか購入し、自宅で色々といじくっていました。
ナビ用のステーを改良し~の、パンク修理キットを使い易い様にし...