Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

明日も行く。

こんばんわ~!

寒いですね~。
現在13℃。

明日の最高気温は12℃だそうです。
冬装備をまた出して来ないと、、、。

4月末までバイク2台体制を堅持していたけど、、、。
DS11がドナドナされて、、、。
現在、バイクはXR230のみ。
なので、ロングツーリングは封印中です。
XRでロングツーリ...

>> 続きを読む


気が付きました?。

こんばんわ~!

zenxのアバター。
基本的な所、、、服とか持ち物とかじゃなくて、、、。
イメチェンしています。
昨日の事です。

よ~く見ると分かると思いますが、、、。
お髭も金髪にしました~!。
ヘヤーを金髪にしたので、お揃いにしてみました。
眉毛も金髪にならないかと探してみたんですが、、、有...

>> 続きを読む


暑っ!、土砂降り!、冷えてきた~!。

こんばんわ~!

暑くて汗かいて。

土砂降りで冷却され。

気温が急速に低下して。


風邪ひくわ~!。

1週間ペースの寒暖の差なら何とか我慢も出来ようが、、、。
1日の短時間で寒暖差がこんなに激しいと、、、。
体調がキツイです。
ヘロヘロです。


しかも、明日に掛けて大雨洪水警報が、、、TV...

>> 続きを読む


バイク用のグッズを買いつつ。

こんばんわ~!


昨日は雨の降りしきる中、お買い物をしていたのは記事に書きました。

買ったのはナビ用のステーとか、パンク修理キットとかです。
バイクショップからホームセンターへ移動してあ~でもない、こ~でもないと色々と物色しながら、、、。
ふと、目に入って釘付けになった物は?。


ホームセンタ...

>> 続きを読む


お部屋の模様替え~。

こんばんわ~!


今日は霧で霧雨。
明け方からお天気は回復しないまま明日の夜中まで雨です。

なので、今日は車でお買い物~、そして自宅でマッタリしていました。

バイクのメンテナンス用品をいくつか購入し、自宅で色々といじくっていました。
ナビ用のステーを改良し~の、パンク修理キットを使い易い様にし...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.