Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

入れ代わりってさあ

いいよね!!



あ、前の記事読んでくれましたか??これは文字数がオーバーしそうだったので、ここにかいてるだけでふ。



話し戻すけど、入れ代わりっていいよね。

ただ入れ替わらせるだけじゃ面白くないから、イナイレ海外組(Pixivでこう打ったら出てくるw)のなかでもいちばん大好きな3人を入れ替...

>> 続きを読む


お久・・・ぶりです・・・。&イナイレ感想など

お・・・お久しぶりですー!!!!



なかなかINできなくてゴメンナサイ。

いろいろあるんです・・・。





えっと、皆さんにお知らせがあります。

それはですね・・・・、


これからIN率が激減します。もしくは受験が終わるまでほとんどINしないかも。


ということです。まあ、受験が~...

>> 続きを読む


テストおわった(・∀・) アヒャヒャ

やべーやっべー


テスト終わっちまったよ。



宿題は終わってないけどね(コラ



家に帰ってふっきれながらイナイレやったよ。


そしたら・・・。


今まで快進撃(試合一発で勝ってた)だったのに・・・


オルフェウスにやられた。でも2回目で勝ったけど。




ちくしょーーーーーーーーー...

>> 続きを読む


バトン配達中(フリーです^^)

★名前

†緑川@桜乃† でも桜乃でおk

★誕生日

7月7日 七夕だじょ^^
★星座

蟹座☆彡

★血液型

実はAなのだ。ただ性格はOそのものw

★誰から送られてきた?

うーん・・・送られてきたってより・・・。まぁ、イナズマcです


★送ってくれた人わどう...

>> 続きを読む


ああぁぁああっぁあ

テストだ・・・・



やっべぇ、社会オワラネ/(^p^)\


やべー今日提出なのに半分も終わってねぇ。



これは・・・・最終手段に手を出さねばなるまい・・・・・。





それは・・・


答え丸写し(地理のみ)


歴史は余裕。でも地理無理^^




色が変えられない・・・。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.