可愛くなろうと努力をしても
上手くいかず
着せ替えって他人から
どう思われるのではなく
自分で楽しむものだと
思っていたけど
最近は楽しめていない私
コーデするときも
あーでもない
こーでもないと
していたけれど
今は義務化
とてもつまらないわ
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
可愛くなろうと努力をしても
上手くいかず
着せ替えって他人から
どう思われるのではなく
自分で楽しむものだと
思っていたけど
最近は楽しめていない私
コーデするときも
あーでもない
こーでもないと
していたけれど
今は義務化
とてもつまらないわ
※運営さん以外はコメント書かないで下さい(__)
※運営さん以外はコメント書かないで下さい(__)
今日 何年かぶりに配信を聞きました
ピグの頃の配信を思い出しました
あの頃は楽しかったな
もう配信者さんのネームまで忘れちゃったけど
とても人気があって
狭いお部屋にギュギュ状態でした
また聞きたいな
なんでピグ終わってしまったんだろう
あの配信を久しぶりに懐かしむ乃愛でした