Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

無事、帰って来ました~!。

こんばんわ~!

出張から無事に帰って来ました。

仕事は、、、結構、キリキリと胃が痛くなる様な内容だったんですが、、、。
事前の準備が良かったのか、運が良かったのか、、、無難にこなせました。

と言う訳で、、、行きの運転では結構ピリピリ、イライラして。
運転を楽しめませんでしたが、、、。

帰りの...

>> 続きを読む


明日出張~!。

こんばんわ~!

明日、久々に出張です。
今年に入って、、、2度目。
フ~、、、少ない。

一時期は毎週毎週出張だったのに。
少なくなりました。

実は、、、出張が好きなんです。
何故か、、、出張好き。

しかも、、、車移動です。
そんで、、、自分の車です。
好きなパターンです。
運転し易い自分の車...

>> 続きを読む


イメチェン&飾り付け。

こんばんわ~!。

先々週、頭をバッサリと短くしました。
現実です。
シャワー後にうなじから頭頂部をかき上げると、、、髪の毛が短いので飛沫がミストの様に飛び散ります。
刈上げではないけど、、、短いです。


なので、、、アバターも短髪にしました~!。
現実はもっと短いですが、、、。
金髪はデスネ、、...

>> 続きを読む


チマチマしてました。

こんばんわ~!。


昨日の疲れを纏いつつ、、、グッタリでした。

なので、、、今日のバイクで出撃は無しデシタ。

で~、、、何をしていた?。

午前中は~、、、車のタイヤ交換を、、、スタンドのお兄ちゃんにして貰ってきました。
今日は、、、5月16日です。
スタッドレスをノーマルへ、、、遅いですね。...

>> 続きを読む


明日、行って来ます。

こんばんわ~!

昨日の記事通り、林道チャレンジに行って来ます~!。

ナビの設定も万全。
工具、足踏みポンプ、予備のレバー、レインウェア、その他モロモロをバッグに入れて、、、。
準備万端です~!。

あとは、、、明日の朝、早く起きるだけ~!。


昨日の記事では500kmの走行で150kmの林道走...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.