気温26から27度
湿度50%
なかなか過ごし易い
このまま、11月まで安定してほしい
夜もクーラーも扇風機もいらない
逆に、掛け布団が必要
まさに、秋分の日
good day
ok ok ok
気温26から27度
湿度50%
なかなか過ごし易い
このまま、11月まで安定してほしい
夜もクーラーも扇風機もいらない
逆に、掛け布団が必要
まさに、秋分の日
good day
ok ok ok
台風15号の影響か
雨が降り続く
今日一日中
うとおしい
晴れたら、暑いし
どちらにしてもいいことない
早く秋が
だけど、すぐに冬になる
ついに、日本も気候の二極化
hot & coid
今日も暑い
真夏日32度以上になる
いつになったら、秋はくるのか?
気温24度から27度がいい
湿度も高い
湿度70% ちょとした東南アジア並
勘弁してほしい
oh my god
no good day
Bad bad bad