Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

デジタルお絵かき♪

今日はタブレットをつかって絵を描いてます。

久しぶりで書く絵が浮かばないwww



イナイレ描きたいなあ。

今もの凄くヒロトが描きたい。だからヒロトかくねー!!




あー、ニコタで画像投稿できればなぁ。

>> 続きを読む


もらいもの

ほとんどもらいものです(*´∀`*)

パジャマは幽霊kに、

ベッドはむくむくsに貰いましたー♪


シャンデリアは自分で、髪型は買って☆


幽霊k、むくむくs、本当にありがとう!!

大切にします。

>> 続きを読む


イナイレ3(ゲーム)☆彡

イナイレ3で韓国戦で・・・・


風介・晴矢超厨二病wwww



そのセリフはこれだっ!!!(わざわざメモった

晴矢

・食い殺されないことだな・・・・・・。
 龍のもつ灼熱の牙に。

・見せてやるぜ!
 龍の怒りを・・・灼熱の炎を!!

風介

・恐れおののくがいい・・・。
 龍の目が見すえる...

>> 続きを読む


イナズマイレブンパンについて

どこで売ってるのか教えてー

という声があったので。


えーっと、ウチが見つけたのは2店舗。
ていっても愛知県内なんだけど。

その店舗は、

・イトーヨーカドー(尾張旭)

・ピアゴ(日進市の香久山)

です(*´∀`*)


イトーヨーカドーでの先行発売ってのは知って...

>> 続きを読む


うわあぁああん

今日の朝ごはんはイナズマイレブンパンでした。


イナイレパンは美味しいですよねー




そして一番の楽しみ。


それは



シール!!


何が出るかなーとあけたら・・・・


・豪炎寺修也(ドヤッ☆彡

・ザ・マウンテンしてる壁山


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.