このたび、外猫♂達にも、手術をしようという事に
なったのですが・・・
1匹は、問題なく捕まります(^_^)
無事、ワクチンを終えて、後は手術を待つばかりです。
もう1匹は、なんとか捕まりそうです、
一度に3匹は出来ないので、様子見て連れていきまーす^^ノ
問題は、もう1匹です!
なんとか慣らそ...
猫は世界を救う!
猫日記
このたび、外猫♂達にも、手術をしようという事に
なったのですが・・・
1匹は、問題なく捕まります(^_^)
無事、ワクチンを終えて、後は手術を待つばかりです。
もう1匹は、なんとか捕まりそうです、
一度に3匹は出来ないので、様子見て連れていきまーす^^ノ
問題は、もう1匹です!
なんとか慣らそ...
真っ白い雪が積もってイイ雰囲気になってますね^^v
長靴はかなくても、サクサク歩けるのはイイね!
あ・・、雪の上に足跡がつくと面白いかもね^^
お試し家具店にも、新作が欲しいところですね^^
今のお部屋は、気に入っていて、大きく変更する事は
無いとおもいますけれど・・・、
う~ん、もう1部屋作った方が遊べるのかな~?
少しは自分達で、探しなさい!とは思うものの・・・、
親猫は元飼い猫っぽいし、子猫達は、生まれた時から
うちでご飯貰ってるし・・・・^^;
いやはや、催促がたいへんです~。
やっと、髪型が出てくれました!
これで、今回の青ガチャはコンプです!
いつも、茶髪ゆるゆるヘアーだったので、
付けてみると、随分イメージが変わりますねw
大事に使っていこうと思います^^v