久々に長めの残業でした。
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/13 22:48:43
こんばんわ~!
久しぶりに残業が長かったな~。
って、言っても、、、忙しい業界の方に比べたら、、、文句は言えない時間帯に帰って来れてますね。
ウチは、、、組合が強くて、、、余程重大なイベントでも無い限り、22時を越えて残業が出来ません。
最悪、、、当日中に家に戻れます。
これから就寝までの時...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
久しぶりに残業が長かったな~。
って、言っても、、、忙しい業界の方に比べたら、、、文句は言えない時間帯に帰って来れてますね。
ウチは、、、組合が強くて、、、余程重大なイベントでも無い限り、22時を越えて残業が出来ません。
最悪、、、当日中に家に戻れます。
これから就寝までの時...
こんばんわ~!
先日の「ココだけの話です。」はDS11を失った喪失感が前面に出てしまいました。
なので、今日はF800GSがやって来る喜びと不安をば、、、綴ってみようかな~?。
前置きですが、F800GSはBMW製です。
と言うことは、、、ドイツ製です。
確か、、、BMWのエンジン部分は東...
こんばんわ~!
本家ブログで書けないネタです。
ニコタという閉じた世界なので、、、書きます。
その前に、、、。
今日のアバター、サングラスをしています。
気付いている方もいらっしゃるでしょうが、、、。
お休みの日は、、、サングラスです。
と、、、言うことは、、、今日は有給休暇だったのです。
平...
こんばんわ~!
昨日の林道チャレンジで、、、膝はガタガタ。
腰はイタイ、イタイ。
お尻もイタイ、イタイ。
二の腕はパンパン。
脹脛もパンパン。
もう、、、ボロボロでした。
なので、、、今日は出撃はナシでした。
で~、、、床屋さんに行って、、、バッサリと短髪にして来ました~。
んで、、、3...
こんばんわ~!
雨、、、降りましたね。
でも、、、もう、止みました。
んで、明日は、、、快晴~!。
21℃まで気温が上がります。
じゃ~、、、行っとく?。
林道へ。
県南の連峰にある林道へ、、、行ってみようかと、、、。
標高1,600m~1,800mにある林道。
まだ、積雪が予想されますが、、...