Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

久々に長めの残業でした。

こんばんわ~!


久しぶりに残業が長かったな~。
って、言っても、、、忙しい業界の方に比べたら、、、文句は言えない時間帯に帰って来れてますね。
ウチは、、、組合が強くて、、、余程重大なイベントでも無い限り、22時を越えて残業が出来ません。
最悪、、、当日中に家に戻れます。


これから就寝までの時...

>> 続きを読む


ココだけの話です その2。

こんばんわ~!


先日の「ココだけの話です。」はDS11を失った喪失感が前面に出てしまいました。

なので、今日はF800GSがやって来る喜びと不安をば、、、綴ってみようかな~?。


前置きですが、F800GSはBMW製です。
と言うことは、、、ドイツ製です。
確か、、、BMWのエンジン部分は東...

>> 続きを読む


ココだけの話です。

こんばんわ~!

本家ブログで書けないネタです。
ニコタという閉じた世界なので、、、書きます。

その前に、、、。
今日のアバター、サングラスをしています。
気付いている方もいらっしゃるでしょうが、、、。
お休みの日は、、、サングラスです。
と、、、言うことは、、、今日は有給休暇だったのです。

平...

>> 続きを読む


エッ?、、、今更の、、、。

こんばんわ~!


昨日の林道チャレンジで、、、膝はガタガタ。
腰はイタイ、イタイ。
お尻もイタイ、イタイ。
二の腕はパンパン。
脹脛もパンパン。

もう、、、ボロボロでした。

なので、、、今日は出撃はナシでした。

で~、、、床屋さんに行って、、、バッサリと短髪にして来ました~。

んで、、、3...

>> 続きを読む


雨が降って、、、明日快晴。

こんばんわ~!

雨、、、降りましたね。
でも、、、もう、止みました。

んで、明日は、、、快晴~!。
21℃まで気温が上がります。

じゃ~、、、行っとく?。
林道へ。
県南の連峰にある林道へ、、、行ってみようかと、、、。
標高1,600m~1,800mにある林道。
まだ、積雪が予想されますが、、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.