ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
帰ってきました
もうしばらくしたら 寝ます。
ただいま!
修学旅行から帰ってきました! 楽しかったです! 京都! 奈良! 大阪! いろいろ土産話があるのだが・・・・ いいか^^
>> 続きを読む
今日はテスト! 一切勉強はしてない!
381782島