昨日。
4000コインあったから犬一匹買って、えさを二つ買って、ボール一つ買って、あとガチャまわしたら・・・・
なんと残りが461コイン。
ヤバイ
どーしよう。
犬の名前はマロンっていいます。
そのとき栗食べてたから。
栗松・・・・!!
メスですよー。
あ、
...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
昨日。
4000コインあったから犬一匹買って、えさを二つ買って、ボール一つ買って、あとガチャまわしたら・・・・
なんと残りが461コイン。
ヤバイ
どーしよう。
犬の名前はマロンっていいます。
そのとき栗食べてたから。
栗松・・・・!!
メスですよー。
あ、
...
INしたぜえええええ
イナイレはもう少しでビックウエイブス戦。
あーめんどくさ・・・。
今日イナイレカード買いましたー(*´∀`*)そしたら・・・・
・カオスブレイク(スーパーレア)
・ファイアブリザード(レア)
・ゴットブレイク(レア)
入ってました!!...
妹のバカーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イナイレ3で・・・・最初からで・・・・セーブしやがって・・・・、
ウチの今までの努力の結晶を無駄にしやがった!!!!!
うわああぁあぁああああああああ!!!!
ちょ、今マジ泣きしながら打ってます。人が人...
やっべ、テストオワタ\(^p^)/
だって書けんかったし。
いちばんかけた社会だって2つ書けんかったし、3つくらい間違い見つけたし☆
あー、こりゃ80点以上で1000円だけど無理だわな。
こんなことならイナイレでチームレベル上げてないで勉強すればよかった。
今一番高い個人レベル...
本日8月27日はテストです。
塾の・・・・・・・・・
あーやだやだやだやだよー。
テスト受けたくないよう・・・
9月には名古屋大学で新中統っていうテストを午後から受けます・・・
誰かー名古屋大学で新中統午後から受ける人いませんかー(いねーよ