皆さまニコ店ご支援ありがとうございました。完売いたしました。引き続きご来店お待ちしております。
真っ赤なチューリップ
ありがとうございます。
チューリップ祭りは 終わりましたが
我が家では 未だ咲いて
私を楽しませてくれてます。
本当に ありがとうございました。
大切に 使わせていただきます。
むかーし むかしに 参加してた集まりに 久しぶりに参加。お友だちが大勢参加してた。昔のシャロンを覚えていてくれてた。 超嬉しい(^^♪ここも 30分のおしゃべりタイムまた 参加したいな。 宜しくお願いします。
女性だけのサークルです今日は新アイテムや過去アイテムを持ち寄って 音楽会になりました。
カエルの歌を大合唱です。 なかなか 音が出ません。プーにならず ふーです。