Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

連休最終日は。

こんばんわ~!

連休最後の日。
そんな一日は、、、朝早く起きて、、、ニコタを少しして、、、。

玄関先に工具類を広げ、バイクをイジクリまくります。
メンテがメインですが、ツーリンググッズを使い易いように改造して、、、装着したり。

DS11はロングツーリング用って目的があるので、、、結構ツー用のグ...

>> 続きを読む


七日目、、、バイク無し。

こんばんわ~!


今日で連休も残すところ二日。
初日から昨日の六日目まで何らかの形でバイクに乗っていたんですけどね、、、。

今日、実家から自宅へ撤収してきました。
、、、車で。

自宅に帰って、、、羽を伸ばしています。
実家、、、チョット窮屈なんですよね~、、、内緒ですよ。

今日はユックリ寝て...

>> 続きを読む


今日は飲み会。

こんにちわ~!

GWも終盤。
地元に帰省している友人、仙台にいる友人。
そんな友人達と、、、今日は飲み会です。

みんなアラフォー。
もうすぐ四捨五入でアラウンドフィフティズ。
アラフィフって、、、言うんだっけ?。

少し痛飲すると、、、飲んでる内から眠くなる、、、そんなお年頃。
1次会は居酒屋、...

>> 続きを読む


明日、試乗してきます。

こんばんわ~!

ゴールデンウィーク、、、私は2日目でした。

今日はお昼から雨。
12:00から16:00くらいまで雨。
でも、雨なのは折り込み済みなので。
実家の屋根有り駐車場でDS11をミッチリとピッカリと洗車していました~。
普段はしない、シートの下とかサイドバッグで隠れている所とか。
キュ...

>> 続きを読む


実家へ来ています。

こんばんわ~!

今日からゴールデンウィークに突入です。
んで、、、行くか行かないか~って、散々記事で書いていた、、、。
実家に来ています。

ゴールデンウィークは実家を基地にして、、、色々と遊んで行こうと思っています。

初日の今日は、、、実家への移動。
んで、、、貴重な平日のお休みを活用して、、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.