トランスポーター2。
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/27 22:19:53
こんばんわ~!。
先週の週末に購入した3本で3,00円均一のDVD。
1本はトランスポーター1。
2本目は、、、トランスポーター2です。
コレはですね~、、、。
悪役がソコソコ キャラが立っていて、、、良かったです。
でもね~、アクション映画の場合、主人公に肉薄する実力を持つ悪役、、、もしくは主...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
先週の週末に購入した3本で3,00円均一のDVD。
1本はトランスポーター1。
2本目は、、、トランスポーター2です。
コレはですね~、、、。
悪役がソコソコ キャラが立っていて、、、良かったです。
でもね~、アクション映画の場合、主人公に肉薄する実力を持つ悪役、、、もしくは主...
こんばんわ~!
今日はお天気でした~!。
なので、桜鑑賞と林道チャレンジと楽しみました。
それは、、、本家ブログに記しましたので、、、興味があればそちらでご覧下さい~。
(http://zenxweblog.cocolog-nifty.com/zenxweblog/2010/04/post-3a...
こんばんわ~!
土曜日の今日、雨、雹が降り注ぎ、、、。
出撃途中で、、、自宅に帰って来ました。
判断が早くて、雨にチョット降られましたが、、、。
直径1~2mmくらいの雹、1時間弱くらい降り続いた雹に打たれることなく自宅に到着しました。
買い物へ行く際、、、車の中で15分くらい雹が降り注ぐの...
こんばんわ~!
いい加減、飽き飽きです。
「寒さ」です。
最低気温3℃、最高気温6℃。
早朝3時には雪ですって。
寒いデス。
風が冷たくて肌が切れそうです。
今日は会社でドカジャンのお世話になっていました。
明日は、、、今日より寒い。
雨も上がらない。
滅入るネ~。
ポカポカが懐かしいよ~...
こんばんわ~!
久々にダイエット・ネタがメインです。
去年から始めたダイエット運動が~、200日となりました。
ソコソコ真面目に続いています。
この記事書いたら、、、今日も運動します。
200日で、、、。
約13kgの体重減。
でも、、、2月あたりからあんまり体重が変化しません。
運動しないと...