夏じゃん!見上げる空青い海~♪
今YouTubeで聴いてます。
本気と書いてマジと読む。
Berryz工房のなかで今いちばん好きな曲。
やばい位好き。イナイレの曲のなかでも。
あと、T-pistonz+KMCのGOODキター!も好き。元気になリーヨ!も。
あとは、つながリーヨとか...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
夏じゃん!見上げる空青い海~♪
今YouTubeで聴いてます。
本気と書いてマジと読む。
Berryz工房のなかで今いちばん好きな曲。
やばい位好き。イナイレの曲のなかでも。
あと、T-pistonz+KMCのGOODキター!も好き。元気になリーヨ!も。
あとは、つながリーヨとか...
まだお祭りおめん手に入れてない方を対象にした企画をしますっ!
8月31日金魚すくい最終日にその企画を実行します・・・
ただしこれはニコタをやってる人全員にやってもらわないとなせない究極の企画です。
なのでこれを見た方はこれをコピってブログを書いてください。
=皆さんにこのことを知らせてください...
全部出たぜ☆彡
これで全部・・・・、だよね・・・・・??
これでまだあるとか言ったら泣けるぜ。
でもまーないよね。
あ、メロンネックレスつけっぱだった><
小山田どのおおぉおぉぉぉぉお!!!!!!
死んじゃ嫌だああぁぁぁぁあぁ!!!!!!
あと、長曾我部は死んだかもなぁ。
あと宮本武蔵でたあぁぁあ!!!
CVが浪川さんだったあぁぁぁぁああぁ!!!!
ただちょっとウザい。でも可愛い・・・・❤
花火だよぉぉぉぉ!!!!
今日塾あると思ったのに、無かったから見に行くよぉぉおおぉお!!!
お祭りは、リア友の碧ちゃんといってきます☆
待ち合わせが7時15分という微妙ェ・・・・・。
とにかくスッゲー!!マジで楽しみ!!ということです♪