ゴールデンウィーク何しよう?。
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/19 23:04:16
迫って来ました。
黄金週間が。
今年は、、、ウチの会社は7連休です、、、アリガタヤ、アリガタヤ。
んで、、、有給休暇を1日ぶつけて、、、8連休としました、、、アリガタヤ、アリガタヤ。
8連休。
長いよね~。
同僚の中には16連休なんて長~いホリデイを満喫する人もいます。
連休まであと8日。
...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
迫って来ました。
黄金週間が。
今年は、、、ウチの会社は7連休です、、、アリガタヤ、アリガタヤ。
んで、、、有給休暇を1日ぶつけて、、、8連休としました、、、アリガタヤ、アリガタヤ。
8連休。
長いよね~。
同僚の中には16連休なんて長~いホリデイを満喫する人もいます。
連休まであと8日。
...
こんばんわ~!
今日はですね~、、、。
昨日は林道遊びで実家のある仙台へは行かなかったので、、、。
今日、行って来ました~!。
、、、。
でも、、、実家は、、、スル~です。
行きませんでした~、、、親不孝(最近、、、コレばっか)?。
行ったのは、、、行き付けの中華屋さん。
ココの天津飯が大好き...
こんばんわ~!
今日のタイトル「実家へ帰らせて頂きます。」って、、、。
自堕落な夫に愛想をつかせた嫁が子供を連れて嫁方の実家へ戻った、、、というコトではありません、、、ケッシテ。
zenxの自宅から実家まで約30km。
車で40分~60分。
バイクで30分くらいかな~?。
帰ろうと思えば、、、毎...
こんばんわ~!
寒いです。
あらためて言わなくても、、、寒いです。
何かおかしな天候ですね~今年は。
明日、、、なんと、、、最低気温が「-2℃」ですって。
マイナス、氷点下、、、。
あ~、う~、、、凍結しないだろうな~?。
明日の金曜日の煽りを受けて、、、土曜日の休日は?。
最低気温は「1℃」...
こんばんわ~!
最近、ツラツラと思うこと。
現在、バイクを2台所有しています。
アメリカンタイプのドラッグスター1100(DS11)。
オフロードタイプのXR230。
アメリカンはユックリと自分のペースで走る。
ロングツーリングを楽しむ。
オフロードは林道、ダートを疾走する。
山の中、川辺...