Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

うはぁ~

眠いっす。猛烈に!!

でも、英語の文章は読んでおかないと・・・

一日でもサボると 英語力って低下しちゃうからね

はぁ~、頑張りますか

>> 続きを読む


今日ね。

自分って、星とか好きなんです。

で、今日 空を見上げたんだぁ。

自分は、今はちょっぴり都会に住んでるから

無数の星ってのは見えないけど、

大きい星は見えるんだぁ

で、北斗七星がきれいに見えたよ

バラバラだった星が一つに繋がる・・・

ステキな事だよね。

>> 続きを読む


うぅう

こりゃぁ~、筋肉痛コースですな。 いっぱい運動したもん

明日、歩けるかなってぐらいです。


ふっふふ・・・

ま、まさかのパリパリ 餃子 を 焼くことができました。

前回、ちょっぴり焦がしてしまったのですが

今回は、外はパリパリで中はジューシーww

おいしかったぁ

>> 続きを読む


ピュゥ~~、ドカァーーン。

ニコっとタウンに花火が上がる!!

楽しみー。  皆さんは もぅ見ましたか??

自分は、見逃しました。。。

1分だけだからなぁ~~。;

絶対みたいな

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.