今日の体育の授業はバレ-ボ-ルだった!!
疲れるねぇ!
ウチバレ-よりもサッカ-のほうが好きだな~!
次の体育の授業は持久走だ~!↓↓
誰か助けに来てくれ~!(泣
以上...↓↓
今日の体育の授業はバレ-ボ-ルだった!!
疲れるねぇ!
ウチバレ-よりもサッカ-のほうが好きだな~!
次の体育の授業は持久走だ~!↓↓
誰か助けに来てくれ~!(泣
以上...↓↓
昨日イケパラを見るのは超楽しみにしてた!
やっぱり見るのは久しぶりだからテンションあがる!↑↑
またイケパラのSPやって欲しいな!
以上...
今日は私の地区のお祭りだ~!><
盛り上がるねぇ!
お祭りで先輩と会ったら何かおごってくれるって!!
絶対に先輩を見つけるよ!!
以上...
はやく学校に行きたいよ><
早く風邪治って欲しい