たなぼた!…ちょっと違うか^^;
- カテゴリ: 日記
- 2010/05/26 20:17:43
テスト終了~
んでもって一人生活も終了…泣
と、おもいきや!
もう少しだけ延長みたい
やった♪
テスト終了~
んでもって一人生活も終了…泣
と、おもいきや!
もう少しだけ延長みたい
やった♪
今日から一週間疑似一人暮らし!
ひゃっほう!
めっちゃ嬉しくてテンション上がってます
家事も料理も自分でやって
学校にも行って
テスト勉強もして
やることいっぱいだけど
全然気にならないもん!
わくわくして今夜は眠れなさそう…
って小学生か!?
今日がドライブ日だった
ただいま
めっちゃ疲れたし
勉強してないし
酔いかけたし
勉強してないし
ヤバイ感じだけど
良いこともあった
花が綺麗だったし
なにより帰りに行ったラーメン屋さんのラーメンが塩だった!
美味しかったし餃子でかかったしよかった
もう一度。
ただいま!!!
今日のお昼はラーメンだった
やっぱラーメンは塩が一番だよね
脂っこくなくあっさりしてるし
でも最近ラーメン屋いくといつも豚骨しかない気が。。。
美味しい塩ラーメンのお店どっかにないかなぁ