Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

たなぼた!…ちょっと違うか^^;

テスト終了~
んでもって一人生活も終了…泣

と、おもいきや!

もう少しだけ延長みたい

やった♪

>> 続きを読む


たまには一人もいいもんだ

今日から一週間疑似一人暮らし!
ひゃっほう!
めっちゃ嬉しくてテンション上がってます

家事も料理も自分でやって
学校にも行って
テスト勉強もして
やることいっぱいだけど
全然気にならないもん!

わくわくして今夜は眠れなさそう…
って小学生か!?

>> 続きを読む


お泊まり

今日はこれから友達と遊ぶぞー
そんで泊まるぞー
オールだぞー

てなわけで行ってきます


道路は続くよどこまでも  犬も歩けば棒に当たる

今日がドライブ日だった
ただいま

めっちゃ疲れたし
勉強してないし
酔いかけたし
勉強してないし
ヤバイ感じだけど
良いこともあった

花が綺麗だったし
なにより帰りに行ったラーメン屋さんのラーメンが塩だった!
美味しかったし餃子でかかったしよかった

もう一度。
ただいま!!!

>> 続きを読む


ラーメンは日本の文化

今日のお昼はラーメンだった

やっぱラーメンは塩が一番だよね
脂っこくなくあっさりしてるし

でも最近ラーメン屋いくといつも豚骨しかない気が。。。
美味しい塩ラーメンのお店どっかにないかなぁ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.