ゼミの時言うてたWii企画実行せんかな?
みんなでマリカーしたいーーーー!
是非企画実行をーー!!
DSでもマリカーしたいんやけど、みんなソフト持ってないしな><
ソフト持ってたらフルでできるのにw
カンちゃんの運転を是非みんなに見てほしいわ~ww
本間半端ない運転しよるわ^^!
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ゼミの時言うてたWii企画実行せんかな?
みんなでマリカーしたいーーーー!
是非企画実行をーー!!
DSでもマリカーしたいんやけど、みんなソフト持ってないしな><
ソフト持ってたらフルでできるのにw
カンちゃんの運転を是非みんなに見てほしいわ~ww
本間半端ない運転しよるわ^^!
見たことあります?
つい最近、ライオン2匹に追われる夢みました^^;
それをネットで調べてみると…
「常に仕事や時間に追われているストレスから見ることが多いようです。あるいは、ストレスや恐怖心から、幽界の下層界に迷い込んでいる可能性も。」
っていうことらしいです...
今追われてるのは...
即買ってしまったww
餃子好きすぎてつい2個買いww
餃子のこと考えてると食べたくなってきたーーーー
あ!今度みんなで餃子パーティーしよ^^
また予定立てますかーーー\(^o^)/
誰もおらんやんw寂しいのー
カッパを独り占めして水やりしてました^^
明日はゼミやーん><
課題やってないやん…;;
紹介ってどんな感じでやればいいの?
もう、コラーゲン話でええかの?!
「コラーゲンは疑似科学ですよw」って...
みんな課題やってくるんかな・・・?
友達の姉さん、ご出産おめでとうございます!!!
可愛い女の子で^^♥
元気に産まれてきて本間よかったですわ^^!
うちの親、二人とも赤ちゃんの顔見たでww
いつか初会いしにいきまー^^ノ