奮発しましまぁ( ´艸`)
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/02 20:28:45
もう白ガチャ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なので
普通のPコ投入!
セレブだ、セレブ!
Doremiのブログです
もう白ガチャ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なので
普通のPコ投入!
セレブだ、セレブ!
朝からガチャで気をよくしてデイケアに徒歩で行った(ダイエットのため)
デイでふと思い出した。
ストーブ消してないっ o(*゚□ ゚*)o
お昼ごはんだけいただいて市電で帰宅しました。
ついてました、ストーブ。
室温22度 _| ̄|○
あ~~、灯油代がもったいない!
それに危ないし!
も...
Dear Diary;
Well, I'm gonna write about my horror story during my trip to Kansai.
On the day 2, I stayed a hotel in Kyoto near the Kyoto Station.
I f...
旅行写真をネットにアップしました。
http://picasaweb.google.com/heartholic
今回の旅行以外にも色々ありま~す。
お時間あったら勝手に見てください。
マジ、まだ疲労困憊ですw
携帯の万歩計を見たら
1日目 15,733歩 8.17km
2日目 21,576歩...
auの新サービス「ガンガンメール」を調べたら、780円でメール送受信し放題。
だが、無料通話分はなし。
( ̄へ ̄|||) ウーム
よくかける3件は定額設定したからいいけど、週1くらいでEZwebもするからなー
パケット発生分がそのまま料金になってしまう。
だから今のままでいいや!(^^)!
ちな...