バトンを渡されました
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/02 06:52:05
✩身長は?
チビ
✩髪型は?
セミロング
✩好きな髪型について
ボサ髪
✩目について
二つ
✩顔について
可愛い(❤0❤)
✩一日で一番好きな時間は?
朝
✩自分はどう思われているか?
毒舌w
✩送り主の事好きか?
はぃ!!
✩送り主の印象は?
若い娘さんww
✩...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
✩身長は?
チビ
✩髪型は?
セミロング
✩好きな髪型について
ボサ髪
✩目について
二つ
✩顔について
可愛い(❤0❤)
✩一日で一番好きな時間は?
朝
✩自分はどう思われているか?
毒舌w
✩送り主の事好きか?
はぃ!!
✩送り主の印象は?
若い娘さんww
✩...
昨日より少し暑さが控え目で
はかどりましたね~
でも番号つけるのに ちゃんと見ながら書いてチェックしてるのに
ノーマクサンダラーなのか 集中力にかけて
訳が分からなくなり
夕方4時半に切りあげましたw
そんで夕飯に皆で焼き肉に行き明日への活力を養いにwww
美味しかったさぁ~(。→ˇܫ...
嬉しいぃ~~海賊バスが釣れましたぁ~
額縁200コインってのは痛いけど
明日から休みの無い私にはそんなこと言ってる余裕はないのですw
とにかく嬉しくて興奮してしまいまして
釣りをしていた皆さんに誤字脱字のオンパレードで
笑っていただきました(*'-'*)エヘヘ
これで明日から気兼ねなく仕...
22日からの第3次大戦に向けて休暇中です。
顔の具合も元に戻りましたが、それなりの顔なのでそれなりにw
元気になって一日中家に居ると退屈で
明日も予定はないけど会社に行ってみようと思ってますw
梅雨も明けて暑い暑い日中
体には十分気をつけて頑張りましょう~♥♥(...
今日は玄関前のプランターの草むしりをしました。
松葉ボタンを繁殖させて2年
家の前はほぼ埋まるくらいに咲きました^^
松葉ボタンゎ別名摘みきりそうというらしく
新しい芽を摘まんで植えるとジャンジャン増えてくれます。
濃いピンクの花がすごく綺麗に咲いて
夕方が一番綺麗に咲き誇ります&hea...