昨日は常呂ビーチとサロマ湖に行ってきました。
天気はよかったんですがまだ水が冷たいですね。
北海道では昨日小樽ビーチが海開きでしたが、こっちはまだまだでしょうか。
でも海岸線は綺麗でしたよ。リフレッシュしました。
常呂には自分の気に入った味付けラム肉が売ってるんですが、さっそ...
昨日は常呂ビーチとサロマ湖に行ってきました。
天気はよかったんですがまだ水が冷たいですね。
北海道では昨日小樽ビーチが海開きでしたが、こっちはまだまだでしょうか。
でも海岸線は綺麗でしたよ。リフレッシュしました。
常呂には自分の気に入った味付けラム肉が売ってるんですが、さっそ...
東京に来て一ヵ月半、だんだん楽しくなってきたよ。
先週日曜日、自分の入ってる草野球チーム「クーガーズ」公式戦
一勝一敗でした。自分はあまり練習してなかったけれど、センターで
6番の先発でしたよ。2試合で7打数4安打とよかった。
こんなに身体を動かしたのは久しぶり、野球のあとの...
父ちゃん、オレにも東京で仲間ができたよ。
働いてる店の近所の食堂の親父さん。50歳くらいかな。すっごくいい人
だよ。野球チームを持ってるので、野球ができるんならやらないかって
誘われたよ。
昨日、仕事終わったあと軽く練習。メンツは建具屋さんや、鉄工所勤務人や
郵便局勤務...
のりごめんな。
連休にこっちによんでやる予定だったが、休みが取れなかったよ。
いろいろ計画は立ててたんだぞ・・・
のりの夏休みには必ず、ディズニーランド連れて行くからな。
兄ちゃんも何とか元気でやってるよ。
父ちゃん母ちゃんの言うことを良く聞けよ。
そっちは今頃桜...
今起きました。
昨日はちょっと飲みすぎましたよ。
気持ちが悪いって、失礼しました。
でも、何はともあれ今日頑張れば連休です。楽しみ。
今日は曇りですが、気温は10度ほどあります。
ようやく春って感じですかね。先日行った上湧別のチューリップ畑も
雪がとけかわいいチュ...