Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

夏だ!

昨日は常呂ビーチとサロマ湖に行ってきました。

天気はよかったんですがまだ水が冷たいですね。

北海道では昨日小樽ビーチが海開きでしたが、こっちはまだまだでしょうか。

でも海岸線は綺麗でしたよ。リフレッシュしました。

常呂には自分の気に入った味付けラム肉が売ってるんですが、さっそ...

>> 続きを読む


一勝一敗

東京に来て一ヵ月半、だんだん楽しくなってきたよ。

先週日曜日、自分の入ってる草野球チーム「クーガーズ」公式戦

一勝一敗でした。自分はあまり練習してなかったけれど、センターで

6番の先発でしたよ。2試合で7打数4安打とよかった。

こんなに身体を動かしたのは久しぶり、野球のあとの...

>> 続きを読む


仲間が・・・で来たよ!

父ちゃん、オレにも東京で仲間ができたよ。

働いてる店の近所の食堂の親父さん。50歳くらいかな。すっごくいい人

だよ。野球チームを持ってるので、野球ができるんならやらないかって

誘われたよ。

昨日、仕事終わったあと軽く練習。メンツは建具屋さんや、鉄工所勤務人や

郵便局勤務...

>> 続きを読む


ごめん・・・、母ちゃんによろしく。

のりごめんな。

連休にこっちによんでやる予定だったが、休みが取れなかったよ。

いろいろ計画は立ててたんだぞ・・・

のりの夏休みには必ず、ディズニーランド連れて行くからな。

兄ちゃんも何とか元気でやってるよ。

父ちゃん母ちゃんの言うことを良く聞けよ。

そっちは今頃桜...

>> 続きを読む


おはよう

今起きました。

昨日はちょっと飲みすぎましたよ。

気持ちが悪いって、失礼しました。

でも、何はともあれ今日頑張れば連休です。楽しみ。

今日は曇りですが、気温は10度ほどあります。

ようやく春って感じですかね。先日行った上湧別のチューリップ畑も

雪がとけかわいいチュ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.