ブログ5日ぶりだった。微妙に忙しかったで・・・す・・・
インしてそうそう新しいPアイテムの広告見て、だっしゅ。((
エルフ耳好きなんです。とんがり耳!そんなワケで即決購入^p^
新しい青ガチャも回してみましたー
夢券の多さに泣いた。
かろうじてでた目玉背景。羽で文字全部見えないwww
ぬっこぬこ
ブログ5日ぶりだった。微妙に忙しかったで・・・す・・・
インしてそうそう新しいPアイテムの広告見て、だっしゅ。((
エルフ耳好きなんです。とんがり耳!そんなワケで即決購入^p^
新しい青ガチャも回してみましたー
夢券の多さに泣いた。
かろうじてでた目玉背景。羽で文字全部見えないwww
健康診断に行ってきます。
うーん、ちょっと違うな・・・
訂正:
健康診断の為だけに行ってきます
orz
どうせ身長縮んで体重伸びてる(?)んだ・・・
身長伸びろs・・・
そういえば今日歯医者だっt
orz
ががががが頑張る(`・ω・´)
・...
今日からなんやかんやで忙しくなりました。なんやかんや。
本館は携帯から更新できるもののこっちは無理\(^o^)/
でもパソコンするのが僕。
今日だってこれからやらなきゃいけないことがあるのです・・・
履修決めたり
ぱんどらはーつ読んだり
絵描いたり
ヴェスペリアしたり
おそらく下の二つはで...
うわぁぁあぇぇぇええorz
なんと強い誘惑の力・・・!
すっかり妖精さんに^p^
ぶっちゃけ色迷った・・・!
青好き・・・ピンク・・・白・・・緑・・・!
青ピンク白ばっかだから新しく緑に手を出そうと思ったけど紫に^p^
羽に合わせましたw羽はこれが一番好きw
新しい髪型欲しいなー・・・
珍し...
欲しいけど出ない・・・もうガチャ回したくないw
目玉とマイク交換できるかなー?
こんな感じ(´・ω・`)
出> ウッドベース(茶) or エレキギター(白)
求> ロックスタンドマイク
1:1でフリマ希望
フリマ解禁4/25
目玉にどれくらい価値があるかわからないけ...