徒然なるままにPart7
- カテゴリ: 日記
- 2009/02/22 17:00:09
こんにちは。
思いついたことを、脈絡もなく ぐだぐだと書いていく日記風散文の
《 徒然・・・第7号 》です。次はいつになるか分かりませんが・・・。
そうそう、まずは ご挨拶!
いつも、伝言板等で ご訪問くださっている皆様!ありがとうございます。
これからも、どうかよろしくお願い致し...
こんにちは。
思いついたことを、脈絡もなく ぐだぐだと書いていく日記風散文の
《 徒然・・・第7号 》です。次はいつになるか分かりませんが・・・。
そうそう、まずは ご挨拶!
いつも、伝言板等で ご訪問くださっている皆様!ありがとうございます。
これからも、どうかよろしくお願い致し...
昨日(2/10)は、3月中旬の陽気で雲ひとつない晴天、風も吹いて
いませんでした。本当に春のようなポカポカ天気でした。
ゴロゴロして居眠りをするには最適の陽気、仕事などしている場合では
ないな~と思いつつ。そうもいかないか~!という1日でした。
仕事を終え、家に帰ってきましたら母が、「今...
ついついブログは、ご無沙汰していまして約1ヶ月が経とうとしています。
これ日記なんだから、気楽に書こうね!とか自分に言い聞かせつつ、
書いています。
今回の、お題「趣味」でいこうかと思います。
いろいろあるんですが、今回は季節の事も考えて、こんなサブタイトルを!
「そろそろ、始...
正月2日にして、もう疲れています。
もともと寝正月ですのに、ゴロゴロしていて疲れるって何でしょう?
今は、ヘンデルのオラトリオ「メサイア」の曲を聴きながらブログを
書いています。次はベートベンの「交響曲第9」へいってみましょうか。
そだっ、話はころっと変わりますけど、この頃 お正月の...
みなさま、あけまして おめでとうございます。
みなさまにおかれましては輝ける新年を、お迎えなされた事と
お慶び申し上げます。
本年の、みなさまのご健康とご繁栄を心より お祈り申し上げます。
「変化」の多かった2008年も過ぎ去り、新たな年が始まりました。
私儀におきましても、旧年中...