今週は
毎日平均3時間睡眠
・・・
来週
真人間に
戻れるかしら・・・^^;
今週は
毎日現場へ出ているので
こんな時間まで
残業なのれす;;;
明日も朝五時には会社を出ないと・・・
もうね
しんどいw
それに
こんなに働いても働いても
ちっともおぜぜにならなくて
なっても
すぐに消えていく・・・
自営ってたいへーん
つか
友達付き合いも
疎か...
最近
メールの返事を
ときたまだけど
くれるようになったね
くだらないことや
返事に困るようなメールばっかりしてるのに
その度に
電話くれたりする
昨日
遠まわしに
知り合いに
相談してみた
そりゃ
相手は何とも思ってなくても
好意がある相手がいるって分かってれば
キ...
今朝もなんか
不思議な夢を見た
今朝のは
全然
覚えてないんだけれど
でも
何だか
幸せだった気がする
昨夜
逢えたからかな
今日も ちょこっとだけど
これから
逢えるけれどw
毎晩
夢で
逢えたらいいな
今日も
イケメンでしたなぁ・・・
思わず
抱きしめたくなったけど
我慢我慢www
・・・
しかし
いつまで我慢したらいいのか・・・
今日は
しなくてもよかったのかな・・・
orz