今日は1日中ごろごろしてました♪
ごろごろ♪
ぷりんタイム♪
ごろごろ ごろごろ♪
バナナタイム♪
ごろごろ♪
もふもふタイム♪
ごろごろ♪
ディナータイム♪
幸せ。。。^^
はっ!!!
課題また忘れてた!!!!
明日やろ・・・
明日やろ・・・
を何回繰り返した事か・・・...
今日は1日中ごろごろしてました♪
ごろごろ♪
ぷりんタイム♪
ごろごろ ごろごろ♪
バナナタイム♪
ごろごろ♪
もふもふタイム♪
ごろごろ♪
ディナータイム♪
幸せ。。。^^
はっ!!!
課題また忘れてた!!!!
明日やろ・・・
明日やろ・・・
を何回繰り返した事か・・・...
行ってきました、池袋♪
なんか細っこい道通ったり・・・
迷ったり・・・・
ほんと、探検って感じで楽しかったです^^
あと、「アニメイト」って所にも行ってきました。
あれは。。。すごいですね^^
いろんなアニメとかがいっぱいあって・・・
1つあたりのアニメのグッツもいっぱいあって・・・・...
元にもどりました!
アドバイスありがとうございます(_ _)
文字をスラスラ打ち出せる事がこんなにも気持ちイイだなんて・・・
これからは、ヘンな所押さないように気をつけます。
やったぁ♪
今、PCのタイピングが・・・・
打ちたい単語をロ-マ字で打つと、
[ぷりん]→[せなすにみ]
に、なっちゃうんです;
ロ-マ字打ちができない><;
ど・・・どうすればイイのでしょうか。
自分、[機械] ダメで・・・。
タイプに時間がかかり過ぎて泣きそうです;
今日、いつもみたいにペットのうさぎちゃんを抱っこしながら
もふもふして、すりすりして、鼻を軽くつまんだりしてました←ごめんよ☆
そんで、ももの上に置いて、頭なでてたら、、、、噛まれました(; ;)
親指・・・・。
でも、イタくなかったので、じゃれてるのかな~?って思ったんですけど
そう...