Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

ごろごろ。。♪

今日は1日中ごろごろしてました♪

ごろごろ♪

ぷりんタイム♪

ごろごろ ごろごろ♪

バナナタイム♪

ごろごろ♪

もふもふタイム♪

ごろごろ♪

ディナータイム♪


幸せ。。。^^



はっ!!!

課題また忘れてた!!!!
明日やろ・・・
明日やろ・・・
を何回繰り返した事か・・・...

>> 続きを読む


疲れた~^^

行ってきました、池袋♪

なんか細っこい道通ったり・・・
迷ったり・・・・

ほんと、探検って感じで楽しかったです^^



あと、「アニメイト」って所にも行ってきました。


あれは。。。すごいですね^^
いろんなアニメとかがいっぱいあって・・・
1つあたりのアニメのグッツもいっぱいあって・・・・...

>> 続きを読む


や・・・やったぁо(*>▽<)y☆

元にもどりました!


アドバイスありがとうございます(_ _)


文字をスラスラ打ち出せる事がこんなにも気持ちイイだなんて・・・

これからは、ヘンな所押さないように気をつけます。


やったぁ♪


 

>> 続きを読む


助けてヾ(; ;*)


今、PCのタイピングが・・・・
打ちたい単語をロ-マ字で打つと、


[ぷりん]→[せなすにみ]


に、なっちゃうんです;
ロ-マ字打ちができない><;

ど・・・どうすればイイのでしょうか。

自分、[機械] ダメで・・・。



タイプに時間がかかり過ぎて泣きそうです;

>> 続きを読む


可愛いな♪

今日、いつもみたいにペットのうさぎちゃんを抱っこしながら
もふもふして、すりすりして、鼻を軽くつまんだりしてました←ごめんよ☆

そんで、ももの上に置いて、頭なでてたら、、、、噛まれました(; ;)
親指・・・・。

でも、イタくなかったので、じゃれてるのかな~?って思ったんですけど
そう...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.