ポイントでお得・・・。
- カテゴリ: 日記
- 2011/12/09 19:07:53
国内旅行でたびたび(ダジャレじゃないw) 『じゃらんnet』 を利用していて
貯まったポイントが この年末で失効するというので
旅行に使うことも出来るのだが 今回は 『グルメクーポン』 に換えてみた。
『ごちまる』 というところの 1000円分のグルメクーポンで
"こんなことに使えます&...
国内旅行でたびたび(ダジャレじゃないw) 『じゃらんnet』 を利用していて
貯まったポイントが この年末で失効するというので
旅行に使うことも出来るのだが 今回は 『グルメクーポン』 に換えてみた。
『ごちまる』 というところの 1000円分のグルメクーポンで
"こんなことに使えます&...
今 問題になっている "洗顔せっけん"
女優さんが 『私はこれ』 といったようなことを
確か言ってたかなぁ? とも思うのだけど
このせっけんがもとで 重度の小麦アレルギーを起こしてしまった方々を見ると
やっぱり どんな方が 「使ってる」 って 言っても
やっぱり それは 『宣伝』...
最近よく 『Tポイントはお持ちですか?』 とか
広告にも 『Tポイントが貯まります』 というのを見かけるようになった。
以前はそれぞれのお店ごとに ポイントカードを発行してたところも
この共通のポイント制に変えたところもあるのかな?
じつはこの 『Tポイント』 まだ持ってなくて
こんなに見かける...
夜の10時過ぎ 交差点近くの歩道で
横に細長いダンボールを持った女性と
すれ違う というか クロスするような形になった。
その時 ちょっとその女性と目があって
そしたら 割とハッキリとした口調で
私に 『八百屋です。』 だって・・・。
だからと言って "何かを買ってくれ" と...
朝は 窓を開けていると もう寒いくらいになったかな
風ももう 秋風でさらっと 気持ちがいいよね。
そうして 窓を開け放していたら
『いいぞ~』 なんて 大きな声が聞こえて
それから何やら モヤモヤとした匂いが・・・。
うっ・・・。時すでに遅し
慌てて窓を閉めたけど もう匂いが入ってきてしまいまし...