この商品?がでたのも日本がベスト16に入ったからだなぁ〜
デンマークにまけてたらこれはでなかった。
日本はかなり運がよかった。フランスとかイタリアが負けたから・・・かもしれない。
それにしても期末〜〜〜〜〜〜
嫌だ〜〜〜〜
本当に嫌です。前の学校では期末なんてなかった一気にやるテストは苦手です...
Action speaks louder than words
この商品?がでたのも日本がベスト16に入ったからだなぁ〜
デンマークにまけてたらこれはでなかった。
日本はかなり運がよかった。フランスとかイタリアが負けたから・・・かもしれない。
それにしても期末〜〜〜〜〜〜
嫌だ〜〜〜〜
本当に嫌です。前の学校では期末なんてなかった一気にやるテストは苦手です...
今日ひとつびっくりすることが・・・
図書館で雑誌と本を借りたのですが、雑誌で、写真が切り取られていた場所や、らくがきらしき物がしてありました。本でもたまに紙になんか書いてあるのがありますし・・・
別に、じぶんの雑誌でやったのなら、別にいいのですが、図書館は「税金」で集められた本がほとんどです。
ぜ...
なぜメロンと七夕なのか気になる・・・
のは置いといて、
今日のガチャ報告。
七夕のリング&手荷物七夕の短冊かなんか
と元気に泳ぐイルカさん
でした・・・
なぜニコタでは運がわるいのだろう?
今日150円で生茶を自動販売機で買ったら、おつりが550円も来たのに(支払った金額は500円)
はじめて花がメガ化しました!!!
さらに、青のチューリップの球根?をゲットしました。
運がよくなったのかも?
みなさん、ありがとうございました!!!
I have nothing to do.So, I am writing the blog in English.LOL.
ふざけたブログですみません