ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
この連休は 弓道の合宿でした。 友達がうざかったけど 部活じたいは楽しかったです。
>> 続きを読む
最近はモンハン3じゃなくて レディマイ3 についての日記が 多いような気がする・・・w まぁいいやw 主人公やっと67lvになったー! でもまだ低いほう・・・ これからなげなくては・・・ ちなみに一番高いキャラクターは テイルズ オブ アビス ティア 71lv レディアントマイソロジー...
めっちゃ楽しいw
レディマイ3 むっちゃ楽しい
雨が降り続ける・・・・ 靴下ずぶぬれです
381782島