【追伸】ケバス飲み会・・募集♬
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/02 11:17:51
明日3日(火) 夜9時頃から~落ちまで。。(笑✿)
「ケバス納涼酒飲み大会」
開催します♬(✿^m^✿)きゃ♡
呑める人はもちろん!!
呑めない人も・・ジュース持参して!!
↑ ↑ ↑
(アバ持ち物じゃなく リア飲み物ね♬)
みんなでワイワイしましょ♬
時...
(✿^_^✿)v
明日3日(火) 夜9時頃から~落ちまで。。(笑✿)
「ケバス納涼酒飲み大会」
開催します♬(✿^m^✿)きゃ♡
呑める人はもちろん!!
呑めない人も・・ジュース持参して!!
↑ ↑ ↑
(アバ持ち物じゃなく リア飲み物ね♬)
みんなでワイワイしましょ♬
時...
2010年7月22日(木)
☆素敵っな記念日になりました♪
それはね?
だぁ~い好きな友達に逢えた事♡
本州の端っこから TDLにやって来る友達の○○ちゃん♪
(バレバレか?爆☆)
こんな機会ないよね?
行かなきゃ・・一生悔い残る気がして。。。
会いに行きました♪
しかし・・・出だしから ...
ちょいの間の ただいま~♪(✿^_^✿)
今回は 部屋でPCの出来るホテルを予約していました♪
ヒョウ柄のスーツケースに PC入れて・・・新幹線で仙台まで♪
15時過ぎに到着してホテルに行こうとしてたのだが・・
とりま・・グッズをと会場へ!
うわ!もう並んでるし!!きよも長い列に並んだら・・めち...