Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



❤KIYOのお部屋❤

(✿^_^✿)v

【追伸】ケバス飲み会・・募集♬

明日3日(火) 夜9時頃から~落ちまで。。(笑✿)

「ケバス納涼酒飲み大会」
開催します♬(✿^m^✿)きゃ♡


呑める人はもちろん!!

呑めない人も・・ジュース持参して!!
↑ ↑ ↑
(アバ持ち物じゃなく リア飲み物ね♬)

みんなでワイワイしましょ♬


時...

>> 続きを読む


♡真夏の夜の夢?

2010年7月22日(木)

☆素敵っな記念日になりました♪

それはね?

だぁ~い好きな友達に逢えた事♡

本州の端っこから TDLにやって来る友達の○○ちゃん♪
(バレバレか?爆☆)
こんな機会ないよね?
行かなきゃ・・一生悔い残る気がして。。。
会いに行きました♪

しかし・・・出だしから ...

>> 続きを読む


♡最高の3日間♡





きよは・・・




















>> 続きを読む


2日間のライブ報告♡

ちょいの間の ただいま~♪(✿^_^✿)

今回は 部屋でPCの出来るホテルを予約していました♪
ヒョウ柄のスーツケースに PC入れて・・・新幹線で仙台まで♪

15時過ぎに到着してホテルに行こうとしてたのだが・・
とりま・・グッズをと会場へ!
うわ!もう並んでるし!!きよも長い列に並んだら・・めち...

>> 続きを読む


♡ライブ出発♡

(✿^_^✿)v♬
いよいよ・・・ライブの日となりました♪♪
仙台まで 飛んで行きま~す♡

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.