Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

オワターヽ(・∀・)ノ

今日は家庭訪問でした♪
担任の先生は、去年と同じ先生だったので、お互い気心も知れて
わきあいあい的な感じで、終始穏やかでした~(*´ω`*)

気になっていた学校での様子も特に問題もなく、
かえってお褒めの言葉をたくさんもらって、お知りがむずがゆかったですwww


・・・し...

>> 続きを読む


朝から警察(゚∀゚)

おはようございます♪

朝から警察、なんのこっちゃww って感じですが、
ついさっき、「ピンポーン」と呼び鈴が。
インターホンのモニターを見ると、業者さん風の男性が二人。
なんだろう~?と思い、

「はい」 と、言うと、

「○○警察署のものです。ちょっとよろしいでしょうか。」と。


・・・&su...

>> 続きを読む


寒い(>_<)

最近、ほんと異常気象?ですよね~

暖かくなったから、そろそろ衣替えかなぁ~・・・って思っていたのに、
今朝はものすごく寒くて、温度もあまりあがらず、一日中寒かったです(;-;)
そんな中、娘は予定通り遠足へ。
この寒さの中の遠足なので、ダウンジャケットを着せました^^;; 4月なのにねぇw


し...

>> 続きを読む


間に合わなかった・・・(´Д`。)

日記間に合わなかった~~;
ドンマイ、ワタシ。゚(゚*´Д⊂


さて・・・
日記に書いていた懇談会、行ってきましたよ~
「今回はぜっっっったい役員になるぞっっ!!」という気合いを入れてw


しかーし・・・!
気持ちとは裏腹に、じゃんけんに負けてしまいました・・・il||li(...

>> 続きを読む


駆け足~((((ヾ(o・ω・)ノ

今日のブログ!ぎりぎり!!

明日は懇談会があります~。
今年度の役員決めなども・・・どきどき。

でも高学年になってなるよりは・・・!
と思い、明日は何か役になるつもりで行って来ます!

・・でも競争率高そうだ・・・。
ムム~~がんばるぞ~~ヽ(o・ω・)ノ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.