Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まりもん♪の日記~

日常のできごとや興味があることなどをかきますw

しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww

やすみだなあああああああ!

書くことがないなあww

パソコンで動画を見るのはやっぱり楽しい^^


今日は休み♪

今日は代休で休みなんです!

先週の土曜にある人の公演があったんで、

学校だったのでその休みですw

ちなみにある人とは!

松本人志の兄の松本隆弘さんですww

なんか、仕事の話について語ってました~!

面白かったです^^

>> 続きを読む


今日は休みだあ~!

昨日は競歩大会のせいで足が痛くなったんで、

休みで本当よかったですw

いやぁ~今日は筋肉痛が…w

>> 続きを読む


今日は競歩大会でした…

つ~か~れ~た~

しぬうううううう

まじ、足痛い…

足うごかせねえええええ!

私は365位だった…

つかれたつかれた

>> 続きを読む


競歩大会…

明日は学校行事の競歩大会なんですよ…

しかも20キロ…

死んだ…

たすけてぇええええええええええええええええ!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.