ニコッと?ネコッと?
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/17 17:36:53
昨日の話なんだけど、ネコ飼いました
黒猫
名前:ちえみ
別名:ドリームジャーニー
補足:名前が8文字だったので1文字入らなかった
競馬:ドリームジャーニーは、オレの100円を競馬の力で700円にしてくれた
昨日の話なんだけど、ネコ飼いました
黒猫
名前:ちえみ
別名:ドリームジャーニー
補足:名前が8文字だったので1文字入らなかった
競馬:ドリームジャーニーは、オレの100円を競馬の力で700円にしてくれた
今日、高校の合格発表でした~
倍率1.5(200人中50人落ちる)で・・・
合格
奇跡だ~~ヤッタゼ~~~
12日 2時にねた 9時におきた 睡眠時間 7
13日 4時にねた 8時におきた 睡眠時間 4
14日 2時にねた 12時におきた 睡眠時間 10
ネタがないので書いてみました
喧嘩番長4はまった!
めっちゃおもろいわw
1年2年3年あって、主人公が1年
1年はザコばっかりで
2年はちょっと強い 5人相手にしたらきびしい
3年は強い 2人相手で5分くらいでたおせる