今日は、疲れた~~~~~・・・・・・・・・・・・・・
でも明日は休みだからいいけど・・・・・・・
でも疲れる~~~~
じゃあバイバイwwwww
今日は、疲れた~~~~~・・・・・・・・・・・・・・
でも明日は休みだからいいけど・・・・・・・
でも疲れる~~~~
じゃあバイバイwwwww
今日学校でプールに入りました!!!!(イェイ)
もう今日最後のプールだったから張りきっちゃいましたぁ~♪
だからチョーつかれたぁ~~~~↓↓
でも明日も学校なんでがんばりま~す★
昨日はニコットタウンやんなかったんですよ~・・・
忘れてて・・・・・・・・・・・・
今日は蒸し暑かったなぁ~!!
いつも暑いから困っちゃう♪
明日も暑いなぁ~~~★
やだぁ~!!!!
早く学校のプール入りたいなぁ~
まぁ火曜日だけど・・・・・・・・・
火曜日までなげぇ~~~~...