Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あぉりんご

今日は・・・・・

今日は、疲れた~~~~~・・・・・・・・・・・・・・




でも明日は休みだからいいけど・・・・・・・




でも疲れる~~~~






じゃあバイバイwwwww

>> 続きを読む


明日・・・

明日は学校の行事で川に入ります!!



やだなぁ~ww



まぁ雨が降れば中止になるけどぉ~♪



んじゃバイバイ♪

>> 続きを読む


今日!!

今日学校でプールに入りました!!!!(イェイ)




もう今日最後のプールだったから張りきっちゃいましたぁ~♪




だからチョーつかれたぁ~~~~↓↓




でも明日も学校なんでがんばりま~す★

>> 続きを読む


あ~~~

今日はめちゃくちゃあついなぁ~!!



明日もあついな


昨日は・・・

昨日はニコットタウンやんなかったんですよ~・・・
忘れてて・・・・・・・・・・・・




今日は蒸し暑かったなぁ~!!

いつも暑いから困っちゃう♪


明日も暑いなぁ~~~★


やだぁ~!!!!

早く学校のプール入りたいなぁ~
まぁ火曜日だけど・・・・・・・・・


火曜日までなげぇ~~~~...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.