今日は真っ青な快晴。気温は・・なんと29度!真夏日です。
今日のお仕事は『ベッドメークだけのビジネスホテル』人員5名+引率1名。ホントは6名でしたが、1名休んでしまいました。
今日は、上から、1時間+1時間+2時間と言われました。
今日のベッドメークは、驚くほど順調でした。いつもなら、シーツや布団カ...
猫は世界を救う!
猫日記
今日は真っ青な快晴。気温は・・なんと29度!真夏日です。
今日のお仕事は『ベッドメークだけのビジネスホテル』人員5名+引率1名。ホントは6名でしたが、1名休んでしまいました。
今日は、上から、1時間+1時間+2時間と言われました。
今日のベッドメークは、驚くほど順調でした。いつもなら、シーツや布団カ...
今日は快晴。気温は24度くらい。6連勤の5日目なので、ヘロヘロです。
作業所に行くと、来週のシフトが出ていました。なんと来週はSホテルが月曜日の1回しかありませんでした!
Sホテルは最初こそ、5時間ついて時給的に美味しかったけど、6月からは、ミーティングして帰ると、すぐ帰れる代わりに、時給が4時間に...
今日はくもり。気温は22度くらい。夜は暑くて、毛布だけで十分なくらいです。
作業所に着くと、久しぶりにTSさんと会いました。今日は倉庫で、明日と明後日はSホテルだと言ってました。TSさんは、障がい者雇用を一生懸命探しています。早く良いところが見つかるといいですね。
私のお仕事は、Sホテルでした。人員...
今日の天気は曇。あつい雲が立ち込めて、ムシムシしています。気温は24℃くらいです。
お仕事は珍しく室内作業です。しかし、資材がホント―にありませんでした。
朝の会で説明があり、決算月なので、決算するために、仕事を絞ってる、との事でした。来月になれば、いつも通り、納品されるのでしょうか?
最初、唯一あ...
今日も曇、ですが気温は20℃越えです。仕事中、めちゃくちゃ暑くて、冷房ガンガンかけてました。
今日のお仕事は『ベッドメークだけのビジネスホテル』です。人員は6名+引率1名。
朝、ホテルの人にベッド数を聞くと『少ない』と言われました。作業所に戻っても資材ないらしいし、嫌な予感がよぎりました。
ベッドメ...