Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

1周年!

ログインしたら運営さんから「今日で1周年だよ、おめ☆」(要約)とメールが来ていたよ。
そうか、もう1年か~。

元々こういう『アバター着せ替え』とか『部屋のレイアウト』とかが好きで、更にガーデンも!って事で始めたニコタですが、いつのまにかそれなりに交流もできて楽しんでます。
絡んでくれる皆様ありがと...

>> 続きを読む


KAITOアペンド!

情けなくも3日遅れですが……アペンド兄さんキタ━(゚∀゚)━!
しかもデモ曲がわんだらPさんとか! なんと豪華なデモですか。
http://youtu.be/etdsxkcd__U

声が変わるんじゃ?との意見も見ましたが、兄さんは元々7色の声を持つお人だし...

>> 続きを読む


(再掲)巡回してくれる皆様へ♪

白ガチャのダブり&不要物、欲しいのある人、いますか~?
……という記事をGW直前に書いて、一応今日を締め切りにしてたので再掲。
※プレゼント機能で送るので、交流のない方はごめんなさい。
 巡回はしてるけど友達登録してない……という方は、一時的に...

>> 続きを読む


『ドキッ! KAITOだらけの水着大会!!』

……という企画に参加していますw

元々は絵師さんの企画で、『とにかく水着のKAITOがいればおk!』というものなんですが、某所でご縁があって『文章でもおk☆』とお誘いいただいて、無謀にもSSで参加w
……したところ、えらくウケていただいて、S...

>> 続きを読む


巡回してくれる皆様へ♪

白ガチャのダブリ&不要物、リサイクルする前に……
欲しいのある人、いますか~?

・幸せカフェのいちごパンケーキ
・黒ねこイースターのブレザー(ladies)
・イースターエッグ(ピンク)
・ひよこパレードのフレーム
・ねこひげ~2011~

各、1名様☆
GWで見てない...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.