フ~、久々に疲れた。
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/13 22:11:41
こんばんわ~!。
先週の週末からチョットお休みしていたダイエット運動。
5日ぶりに動いたら、、、疲れる疲れる。
体重が1kgUPしたので、、、慌ててダイエット運動。
もしかしたら、もう食事制限と生活習慣の改善だけで体重は増えないんじゃないかな~って、思って、、、運動をお休みしてみたんだけど、、、...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
先週の週末からチョットお休みしていたダイエット運動。
5日ぶりに動いたら、、、疲れる疲れる。
体重が1kgUPしたので、、、慌ててダイエット運動。
もしかしたら、もう食事制限と生活習慣の改善だけで体重は増えないんじゃないかな~って、思って、、、運動をお休みしてみたんだけど、、、...
こんばんわ~!。
土曜、日曜は晴れて、春を感じたのに~。
今日の朝、、、気温は3℃。
雨が降る中、会社へ急ぎます。
雨が降っているんですが、、、。
雨の滴がフロントウィンドウに当たります。
でも、、、何か小さなものが、、、バウンドします。
滴の中にコアっぽいものがあって、、、弾みます。
小さな...
こんばんわ~!。
明日は絶好のツーリング日和。
気温も18℃で午前中は快晴ミタイ。
なので、、、南へ。
でもね、、、zenxの地元から南へ行っても、、、。
まだ桜は見頃になっていないのです。
だから、桜見じゃなくて、、、。
滝巡りをしてこようかと思っています。
宮城から福島をスルーして、栃木...
先週はちょっと暖かかったけど、、、(UP)。
今週は肌寒い(DOWN)。
そんな季節の移り変わり、、、体調はどうですか?。
こんばんわ~!。
今日も肌寒かった~!(DOWN)。
で~も~、、、明日から、、、気温が急上昇~!(UP)。
明日はバイクで通勤してやろうか~?って、、、くらい暖かになり...
こんばんわ~!。
一昨日は、、、訪問者1,000達成。
昨日は、、、釣りランキング2位入賞。
2日連続でビッグイベントが続いて、、、。
ふと気付くと、、、。
今日のネタが思いつきません。
天気は寒くなく暑くなく。
フツ~な感じ。
桜は?。
いまだに蕾がふくらまない。
ニコタは?。
特に活...