ペットとのコミニケーション?。
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/30 21:51:58
こんばんわ~!。
成長しきったウチのニャンコのゼットちゃん(♀)とのコミニケーションは、、、。
ナデナデ、抱っこは当然として、、、。
5つある「芸」を連続でやってもらいます。
そして、、、5つの芸のうち、、、いくつキラキラ~ハート!が表示されるかを確認しています~。
今のところ5打数5安打はあ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!。
成長しきったウチのニャンコのゼットちゃん(♀)とのコミニケーションは、、、。
ナデナデ、抱っこは当然として、、、。
5つある「芸」を連続でやってもらいます。
そして、、、5つの芸のうち、、、いくつキラキラ~ハート!が表示されるかを確認しています~。
今のところ5打数5安打はあ...
明日、、、寒くなる。
そんで、そこから暖かくなる。
待ちに待った、、、春がそこまでやって来る。
そんな週間天気予報です。
桜。
zenxの地元にも開花が、、、やって来る。
南から北へ。
桜を訪ねてデッカイバイク、チッチャイバイクでお出掛け~。
楽しみだな~。
桜を見ながらソフトクリームを食べ...
こんばんわ~!。
金曜日の有給休暇を入れて、、、三連休でした~。
お正月休み以来デスネ~、、、三連休。
長かった様な、短かった様な。
初日にXRに乗っただけで土曜、日曜はバイク無しデシタ。
モチベーションが上がらなかったのと、、、寒かったからです。
というか、、、疲れていたミタイナ。
まあ、二...
こんばんわ~!。
今日は有給休暇でお休みでした~!。
バイクにもチョット乗って癒され~の。
先日買ったDVDの「HELLBOY」を見~の。
んで、本屋さんでチョット見掛けた、、、エッセイ集と思った本を買いました。
「ダーリンは外国人」です。
なんでも4月に映画化されるとかで、、、特集コーナーが...
昨日の記事で20~30cmの積雪が~って、言っていましたが、、、。
自宅~会社周辺ではほとんど積りませんでした。
終始、雪は降っていたんですが。
水っぽい雪で、積りませんでした。
でも、朝、夕に対向車とかでボンネット、屋根に10cmくらい雪を積んだ車に遭遇すること度々。
やっぱり、山沿いはかなり...