長かった連休も今日で終わりますが、部品不足のほかに、電気不足も始まりました・・・・どうなっちゃうんだろう?
長かった連休も今日で終わりますが、部品不足のほかに、電気不足も始まりました・・・・どうなっちゃうんだろう?
今日はPTA役員のの会合でした。
片道3キロ弱の25分(往復50分)歩いて学校に行きましたが、帰って少したったら、顔がひりひりして痛い><。
今まで黄砂と雲であまり日光浴びてなかったけど、日差しはもう夏じゃん!・・・・
絶対音感をもってる人とカラオケに行くと、音程ずれてる^^;メロディがはずれてるとか・・・いちいちうるさくて めんどうでした。多少ずれててもノリや・ストレスの発散で楽しめれば良いじゃん!と思ってました。
しかし、職場で音痴なのにカラオケ好きで、一緒に行くと何曲も連続入れて、音はずしまくりで・・・聞...
今日、5月の生産会議があり、稼動予定日が発表されました。
4月28日から5月15日まで休み^^;16日から20日まで働き、9日間休み^^;30日31日出勤の7日間しか 働かなくなります^^;
コンビニに行くと 水 電池 おコメ 牛乳など以前なかった商品は増えてきましたが、タバコ・ビール・電子部品を扱う家電など 一部の部品が調達できない物は 入荷されない為品切れになってます。
地デジ化も対応できない為、一部遅らせたり、地震は怖くないっていわれていた耐震設計の神話も壊れたり・・・・・
...