ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
45分前に、帰ってきました(^∀^) 足、痛めたよ^∀^ 少し(多分)悪化した^∀^ まぁいいやw
>> 続きを読む
足の怪我で部活はいけないw ちょっとw 今月末に大事な大会があるんだけどw まぁいいやw 無理やりでよう!!
朝起きてリビングに(PCがあるんですが) おりてPCの前に座ったのはいいけどw 痛いw 左足がw あ、いえちょっと昨日また怪我しましましてw 今度はねんざw えw まじでw
おは。 えー今日は 半日練習半日練習試合。 なら午前中練習試合でいいだろ! と思うw
怪我をして かえってきました^∀^
381782島