ステキ度「1000」突破しました~。
- カテゴリ: 日記
- 2010/03/17 22:16:48
こんばんわ~。
2009年8月に参加したニコッとタウンですが、、、。
約8ケ月でようやくステキ度が1000を越しました。
これもひとえにココへ遊びに来てくれる皆様のお陰です、ありがとうございます~。
あんまり積極的な活動をしていないとはいえ、、、結構な時間が掛かりました~。
まあ、焦らず、慌てず...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~。
2009年8月に参加したニコッとタウンですが、、、。
約8ケ月でようやくステキ度が1000を越しました。
これもひとえにココへ遊びに来てくれる皆様のお陰です、ありがとうございます~。
あんまり積極的な活動をしていないとはいえ、、、結構な時間が掛かりました~。
まあ、焦らず、慌てず...
こんばんわ~!。
昨日直ったTV。
今日は早く帰って来て、、、ダイエット運動をし終えて、、、。
缶チューハイを飲み飲み、、、TV視聴。
6日間もTVを見れなかったので、、、何か新鮮。
21:54開始のニュース。
缶チューハイを飲み飲み、、、マッタリと見ます。
マッタリ見ているけど、、、癒される...
本家の方では書いていたのですが、、、。
先週の大雪でアンテナのケーブルが断線して、、、。
水曜日から今日の朝まで、、、NO TV WEEK でした。
普段は何気なく見ているTV。
あんまり執着していないつもりでしたが、、、。
TV無いと、、、生活のハリが。
TV無いと、、、生活の情報が。
TV無...
こんばんわ~!。
雪も止み、道路の雪は融け始めていますが、、、。
積雪量が半端無いので、、、。
土曜、日曜までに道路がドライになるのは、、、困難です。
今週はDS11でロングツーでもと考えていましたが、、、悩むところです。
DS11はもう1週間待って、、、サグ出しを終えたXRでダートでも走るか...
こんばんわ~!。
朝、、、自宅駐車場の雪かき。
日中、、、会社の試験室の入り口の雪かき。
晩、、、帰って来てまたまた自宅駐車場の雪かき。
筋肉痛です~。
積雪は最大で20~25cmくらいかな~?。
TVでは19cmって言っていたけど、、、もっと積っています~。
明日も、、、大変そうです。
お...