Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

豪雪~!。

こんばんわ~!。

普段、本家のブログは火曜日お休みなんですが、、、。
あまりの雪で、、、速報っぽい記事を書いちゃいました。

帰宅時の積雪が10cm。
現在、、、15~16cm。

明日の15:00くらいまで降り続くとか、、、。
明日、、、会社に行けるかな~?。

ってか、、、週末までに、、、雪解...

>> 続きを読む


明日はまたまた雪かもね~。

こんばんわ~!。


明日の最高気温は2℃。
んで、、、最低気温は、、、-5℃だとか。
明日の夕方から明後日にかけて、、、「雪」だとか。
でもね~、、、。
木曜日あたりからお天気は好転するんですよ~。
んで、、、土曜日は晴れ、、、10℃だとか。

久々に気温が二桁で、、、お日様が顔を出す~!。
これ...

>> 続きを読む


今日休みじゃなかったのが悲しい。

こんばんわ~!。

今日はイイ天気だった~!。

久々に拝んだ快晴の空。
夕方から雲が厚くせり出してきたけど。
強い日差しが眩しかった~!。

なのに今日は金曜日。
週末とは言え、、、通常出勤日。

今日、お休みだったら、、、どんなに良かったことか、、、。

バイクでハシャギマワレタろうに~。

明...

>> 続きを読む


暖かい?。

こんばんわ~!。

日中は肌寒かったのですが、今は、、、ほんのり暖かい。
この時間で+6℃は暖かいですよ。
明日はなんと~、、、+16℃まで気温が上がるとか。
春の陽気、、、みたい。

、、、でも。

雨なんです。
金、土、日の3日連続で雨ミタイ。

土日nどっちかで良いから、、、曇りで良いので、、...

>> 続きを読む


ミッチリと汗かきました~。

今日は水曜日。
定時退勤日のうえに少し早目に帰宅。

先週末から運動は少な目だったんですがミッチリ、ガッチリと運動しました~。

ダイエットを始めて、、、152日。
運動を始めて最も得難いモノは、、、寝入りが良くなったコトです。
適度な疲労が心地良い睡眠をもたらしてくれます。
ですが、、、運動をしな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.